So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックでも借りられる消費者金融 債務 

債務整理というのは任意整理や民事再生、自己破産などの事を言うようです。

法的な借金の整理になるのですが、債務整理をしてしまうと消費者金融の利用が難しくなると言われています。

借金を整理する為に債務整理を行ったので、新たに借金を考えている人もいないかもしれませんが考えている人は消費者金融選びには注意しましょう。

消費者金融でも審査が厳しいと言われている所では、事故歴がある時点で審査通過はできません。

ちなみに事故歴のある人をブラックと呼ぶ事が多いです。



よくブラックだと借りられる所がないと言われているのは、審査の厳しい消費者金融を利用した場合の事を言っているのだと思います。

でも審査の厳しくない消費者金融を利用すれば、ブラックでも借りられる可能性はあります。

審査の厳しくない消費者金融を知らない人が多いので、ブラックでも借りられる所はないと思っている人が多いのかもしれません。

実際は借りられる所はあるので、本気で借りたいと思っている人はブラック対応の消費者金融を利用してみると良いでしょう。



まず審査が厳しいと言われているのは、大手の消費者金融です。

地名が高く人気もあるので借りやすそうですが、実際は審査が厳しい所が多くなっています。

少しでも条件に満たしていなければ借り事ができませんし、ブラックだと借りられる処はありません。

なので、ブラックでも借りたい場合は別の消費者金融を利用する事をオススメします。

別の消費者金融というのは、中小の消費者金融になります。



中小の消費者金融は大手に比べると知名度が低いですが、大手と同じ正規業者になっています。

サービス面などは大手と変わらないですが、審査条件が違っています。

中小だと大手のようにブラックを拒否していないので、ブラックでも借りられる可能性は高いです。

というのも、大手の場合は機械審査なのでブラックの時点で弾かれてしまいます。

でも中小だと人が審査を行うので、弾かれる事なくそのまま審査が行われるという事です。

ブラックという事を気にせず審査を行ってくれるので、現在の状況などで信用ができると判断して貰えれば借りられる可能性があるという事です。

中小は丁寧な審査で親身になってくれる所が多いので、借りられる可能性も高いと言われています。

ブラックでも借りられる所を探している人は、中小消費者金融で申込みをしてみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ブラックでも借りられる消費者金融 遅延 

返済で遅延を繰り返すとブラック登録されてしまうので注意した方が良いと思います。

つい返済が遅れて…という場合もブラックになってしまうので、返済は延滞しないように払うようにしましょう。

ブラックになってしまったなら仕方ないので、上手く付き合っていくしかありません。

ブラックになったからと言って何もかも不便になるという事はなく、不便になるのは消費者金融などを利用する場合だけです。



延滞を繰り返すと信用情報機関に事故情報が記録される事になるので、ブラックになってしまいます。

信用情報機関の情報は加盟している会社で共有されているので、審査にも影響してくる事となります。

審査の厳しい消費者金融の場合、ブラックだと分かった時点で審査通過はできません。

ブラックというだけで拒否されてしまうので、申込んでもムダでしょう。



ブラックに対応していないのは大手消費者金融です。

大手は銀行と提携している事もあり、審査が厳しいと言われる事が多いです。

人気のある消費者金融ではあるのですが、誰でも借りられる消費者金融ではありません。

ブラックでも借りたい人は別の消費者金融を利用する事をオススメします。



別の消費者金融というのが中小になりますが、中小はブラックでも借りられる消費者金融です。

中小は大手と違い過去や属性を気にしないので、ブラックに対応している所も多いです。

ブラックでも安定した収入や返済能力がある人なら、借りられる可能性は高いでしょう。

実際に利用できた人も多いので、借りられる所は見つかると思います。



ブラックに対応している中小消費者金融ですが、それぞれ審査条件は異なります。

事故内容によっては借りれない場合もありますが、ブラックに対応している所は多いです。

利用する消費者金融で審査結果は異なるので、審査通過できなくても他の消費者金融なら審査通過できる可能性も十分にあります。

安定した収入があれば借りれる可能性は高いので、諦めず申込を続ける事をオススメします。

きっと借りられる所が見つかると思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ブラックでも借りられる消費者金融 大手 

消費者金融は大手だけだと思っていませんか?

正規業者は大手しかないと思っている人もいるようですが、どちらも間違いだと言えるでしょう。



消費者金融には、他に中小と闇金が存在します。

闇金は良くないですが、中小なら大手と同じ正規業者になっています。

大手のように大きな宣伝などはしていないので、目立たない所ばかりですが、見掛けた事がある人はいると思います。



というのも、ネットを見ると広告が出ている事が多いです。

消費者金融を探した事がある人しか知らないかもしれませんが、宣伝は一応してるので見かけた事がある人もいると思います。

ただ、知名度が低いので闇金と勘違いしている人も多いと思います。

中小は闇金と違い正規業者なので、法に基づいた貸付が行われ安心です。



そんな中小の消費者金融ですが、大手と大きな違いは審査条件です。

大手も中小も安定した収入や返済能力がある事が、基本条件となっています。

本来なら、この条件を満たしている人なら借りられる可能性があります。

ブラックでも借りられる可能性はあるでしょう。



しかし、消費者金融では独自審査が行われる事が多く大手は独自審査が厳しくなっています。

基本条件の他に過去や属性を気にするので、ブラックやアルバイトを対象としていない所も多いです。

なので、ブラックだと大手の消費者金融では審査に通る事はできません。

中小なら独自審査が行われたとしても過去などは気にしないので、ブラックでも借りられる所が多いです。

基本条件を満たしていれば審査通過できる可能性は高いので、ブラックでも借りられる消費者金融になっています。



これだけ審査に違いがありますが、中小も正規業者なので安心できる消費者金融です。

それなら中小を利用した方が良いと思いませんか?

ただ知名度が低いだけならわざわざ審査の厳しい大手を利用する必要はありません。

中小の場合、銀行はバックに付いていないので信頼度は低いですが正規業者なので問題はないでしょう。



ブラックでも安心して利用できるなら、中小で申込をしてみた方が良いと思います。

ブラックに対応している所は多いので、借りれる所が見つかる可能性は高いでしょう。

実績のある所も多いので、審査に申込んでみる事をオススメします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー