So-net無料ブログ作成

ブラックでも借りられる消費者金融 否決 

否決ばかりで消費者金融の利用を諦めている人も多いかもしれませんが、条件を満たしているなら借りられる可能性があるので諦める必要はありません。

否決になる原因がわかれば解決方法は見つかる可能性が高いので、何故否決になってしまうのかを考えた方が良いと思います。



否決になる原因の多くは、消費者金融の利用条件を満たしていないか利用する会社を間違えているかのどちらかだと思います。

毎月安定した収入があるなどの条件を満たしていなければ消費者金融の利用はできないので、条件をクリアしてから申込むしかありません。

条件は満たしているのに否決になる場合は、利用する消費者金融を間違えている可能性が高いので見直せば解決する可能性が高いです。



消費者金融には大手や中小がありますが、大手は誰もが知っていると思います。

中小はどうでしょうか?

知っている人は少ないですが、大手と同じ正規業者で実績がある所ばかりです。

正規業者であれば法に基づいた貸付が行われるので、安心して利用する事ができます。



中小は大手と違い過去や属性を気にしない消費者金融になっているので、ブラックや低属性など大手で借りれない人でも借りられる可能性が高いです。

実際大手では無理だったけど、中小で申し込みをしたら可決になったという人も沢山います。

なので、大手を利用して秘訣を繰り返しているなら中小で申し込みをしてみましょう。

簡単に可決が貰えるかもしれません。



中小を利用しているけど否決という場合は、別の消費者金融を利用してみると良いでしょう。

中小なら独自審査が行われていて会社ごとで条件が異なるので、否決になっても別の消費者金融を利用すれば借りれる可能性があります。

大手だと機械審査でデータだけで可否が決まってしまうので、データが変わらない限り何度申込をしても結果は同じです。

諦めなければ借りられる消費者金融が見つかる可能背はあるので、申し込みをしてみると良いでしょう。



ブラックでも借りれる所ですが、正規業者では中小だけなので利用したい人は中小消費者金融を利用するようにしましょう。

意外と中小も沢山の会社が存在しているので、借りられる所が見つかると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。